

Pagetop

自己紹介

はじめまして。
埼玉在住の一女の母です。
娘は小学生6年生です!
テニスでどっぷりだった生活を卒業(休業?)し,
今はテニスよりママさんバレーに夢中です。
球技大好き!

娘とのお出かけの記録をとっておこうと思ってブログを始めました☆
他でブログを書いていましたが、どうも書きづらいので、新しい年に
なったのを機にこちらにお引越しすることにしました。
2009年以降のおでかけ日記も一緒にお引越ししてきましたので
よかったら読んで下さい。

娘とのおでかけを中心に、日々の事も書いていこうかなと思ってはいるのですが、
なかなか更新できないダメな私です(T_T)

コメント・リンク大歓迎です♪
是非お友達になってください☆

*これまで訪れた場所*

アメリカ本土、ハワイ、グアム、オーストラリア(シドニー、タスマニア、西オーストラリア、ロード・ハウ島)、台湾、マレーシア、タイ(バンコク、プーケット、サムイ島)、パラオ、ネパール、チベット、ルーマニア、ブルガリア、フランス、モナコ、スペイン、南イタリア、ポルトガル、マルタ共和国、ドイツ、スイス、ギリシャ(ちょっとだけ)、トルコ、チュニジア、マダガスカル、スロヴェニア、クロアチア、韓国

旅行会社で働いていた時代に添乗で訪れたところが多いです。

個人旅行はまだまだ初心者。
そしてまだまだ行きたい場所がもりだくさん。

旅上手な方にいろんな情報教えてもらいたいです♪

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
