

Pagetop

3月の沖縄

少しですが、せっかく行った初の沖縄なので写真を載せていこうと思います。

3月初旬の沖縄。
思ったより寒かった。
そして、天気もずっと曇りで…残念でした。

次行く時は青空の沖縄でありますように!


それでも海の色はとっても綺麗でした。


CIMG4413_convert_20110414172952.jpg
恩納村にある滞在先のホテルからの海

CIMG4327_convert_20110414172736.jpg
ホテルのロビーから

きっと天気がよかったらため息の出るような海が見れたんだろけど。

CIMG4512_convert_20110414173241.jpg
古宇利大橋ドライブ

沖縄本島をドライブするなら必ず立ち寄る場所。
曇っているので伝わらないと思いますが、古宇利島大橋の上からの海の色は
エメラルド色できれいでした。
運転していたので写真は橋を渡ってすぐのドライブインからです。

雨が降らなかっただけましかな。

応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
