

Pagetop

一瞬浮かんだグアム旅行

タイトル通り、一瞬行くことにしたグアム旅行。
申込みをして、翌日泣く泣くキャンセルしました。

うまいこといきませんね~(T_T)

春休み期間中の3月末の4日間グアムで、30,800円(燃油込み)というツアーを発見。
空港税諸々入れても35,000円強ぐらい。
格安だけに深夜着、早朝帰りですが、ホテルはマリオットのオーシャンビュー(中級クラス?)
目の前に海とプールがあるのなら、今回はどこも行かずに過ごすのでもいいではないか!

パパの了承も得、早速申し込んだのですが・・・。

旅行期間中にみちゅのスイミングのテストが入っていることが判明。
2ヶ月に一回の進級テスト。
最近調子がよく、テスト受ければきっと進級できそうだし、
振り替えをしようにも、他の曜日は仕事で休めそうもなく、
親の趣味でテストが受けられないのも可愛そうだと思い、
どうするか、みちゅに委ねることに。

結果、

「スイミングのテスト受けたい。」

そうだよね、そうだろうと思ったよ~~(T_T)


なんとなく入金期限ギリギリまで放置して(そんなことしても行けないのに~笑)
キャンセルしました。

せっかくお手ごろのツアー見つけて、日にちもバッチリだったのになぁ(ため息)


楽天セールの旅行は、ポチっとする時間まで起きていられず、参戦すら出来ず(こどもか。笑)
3月は週末いろんな楽しい予定が入っていたのに、ポロポロと予定がキャンセルになってきていて。


なんだか運がない気がしています。
こんな時はじっとして運気上昇を待つしかないのかな。

みなさんの旅行記を読んで空想旅行してみます(^^♪

応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
