

Pagetop

今年のゴールデンウィークは遠出なし

明日から4連休。GWも後半ですね。
天気も良いみたいだし、お出かけ日和です・・が。

我が家は今年遠出ナシの予定です。

ずっと目標に掲げていたテニス県大会への出場権を昨年秋に獲得しました。その大会が5月中旬にあります。なのでこのお休みも今回はテニスを優先させてもらいました。出場権を得てからスランプに陥り、ずっと勝てない試合が続いていたのですが、先週の大会で久々に優勝して、ちょっと勘を取り戻してきました。このまま調子が上がっていけばいいなぁ。
勝ち負けより、自分のテニス、自分の力が試合で出せるかどうかが今の私の一番の課題です。
GW中にもう一つ試合があるので頑張るぞー。

みちゅにはお留守番が続いて申し訳ないけど、今年だけはどうぞパパと楽しんでちょうだい~(~_~;)


どうぞ皆様も楽しいGWを☆

応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
