

Pagetop

北軽井沢スウィートグラス☆コテージ泊☆

梅雨入りしてお天気心配な6月初め、ずーっと行きたいなと思っていたキャンプ場へ行ってきました。

といっても今回はテント泊ではなく、コテージ泊です!(^^)!

場所は

北軽井沢スウィートグラス
群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-4448

P6020179.jpg

ちょっと料金は高めの設定だけど、施設もスタッフも素晴らしいらしく、予約開始と同時に人気のコテージはすぐに埋まってしまうほど。私も今回は気合を入れて予約開始日に予約を入れました。

我が家にはブログではあまり登場しませんが、ワンコがいます。

写真のコピー


いつも外出の時はお留守番させていてかわいそうだなーと思っていたので、たまには一緒に遠出したいと思って一緒に泊まれるところを探しました。

このキャンプ場にはテントで宿泊するサイトもコテージもいろんな種類があります。

今回私が選んだコテージは、

「サンルーフキャビンwithドッグ」

P6020170.jpg
左手のカーテンがしているところがサンルーフになっているところで、このカーテンは開閉自由。サンルーフももちろん開閉自由なので雨が降っても風が吹いても閉めればオッケーなので安心です(^o^)

そしてそのさらにサンルーフの横にウッドチップの敷き詰められた小さな庭があって、囲いがあるのでワンコはそこでのんびり遊ぶことが出来るんです!(^^)!

P6010087.jpg

ベッド以外の場所は基本的にワンチャン自由なので、うちのワンコはあまり使ってしていなかったけど。

P6010167.jpg
「ここでいいワン」

さらにe-オーブンがついているので、いろんな料理が楽しめるとのこと☆

P6010089.jpg

部屋の中に暖炉もあります。冬でもあたたかく過ごせそうですね!
P6010086.jpg

寝るところはマットが敷いてある2段ベッド。
寝袋か寝具がいります。
P6010085.jpg

食器や水タンク、食器洗いのスポンジなどは準備されているので、お料理の材料を用意してくれば大丈夫。忘れ物をしても大体のキャンプ道具は受付脇のショップで購入したりレンタルしたりできます。

さぁ、キャンプ場を探検してからお料理だー♪

続きます☆

応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
