

Pagetop

福島で秋のキャンプ

10月の3連休は福島県の山奥へキャンプへ行ってきました。台風が近づいていて、キャンプ自体中止にするか直前まで迷っていたけど、行ってみたら最初の2日間は、これ以上ないほどの晴天で、とても楽しいキャンプでした。




キャンプ場の周りは、すでに秋。
黄葉が素晴らしくて、溜め息が出ました(^^)



そんな秋本番の景色の中、途中こんな景色にも出会いました。

なんとヒマワリ畑!



朝日に照らされて一層黄色く輝いて、とてもキレイ~‼️



手前のコスモスとなんともアンバランス~(^^)だけど、どちらも満開でキレイです。


キャンプ2日目は尾瀬へハイキングへ。



歩いた時間は少しでしたが、歩いてると半袖になってもいいくらいのお天気でした。湿気がなくカラッとしていたので、気持ちよかったなぁ。



夜は最近キャンプの時には定番となりつつある、スタッフドチキン。中にピラフと野菜を詰めてダッチオーブンで炊き上げます。



外で食べる料理はどれもこれも美味しくて、お酒もすすみましたO(≧▽≦)O

最終日は雨になったけど、雨にもマケズ、釣り堀でイワナ釣り。






私も子供も携帯を見ることがほとんどない3日間でした。

関東の秋はこれからですね。
また紅葉狩りにお出掛けしたいなぁ!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村





Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
