

Pagetop

トルコ旅行記7.イスタンブール観光(その他)

トルコ旅行記 2015年8月

イスタンブールでは、観光出来る日が丸々3日間ありましたが、見たかったもの、半分もみれませんでした。
結局ミュージアムパスも損しちゃったー。

というのも、実は私も娘もそれぞれ時間差でお腹を壊しちゃいました。
なのでホテルでのんびりしたり、お昼頃に出発したりしたこともあり。
連泊でよかった。

それにしても海外でお腹を壊すなんて初めての経験。
そもそもお腹を壊すこと自体滅多にない、野生児の私。
辛かったなー。

買いたいものや行きたいお店もいろいろ調べておいたんだけど、ほとんど行けなかったなー。泣




そのほかのイスタンブール観光ダイジェスト!

☆トプカプ宮殿☆

人が多すぎて・・・
天気も曇りだったので、さーっとみて退散。
宝物館で大きなエメラルド見たかったのだけど、この行列をみて、やめました。

P8103437.jpg

あとはハーレムとか見学したけど、こんなもんかーという感じ。

P8103426_20151015192157e6a.jpg

P8103422.jpg

P8103406.jpg


☆イスティクラル通り☆

P8123488.jpg

ショッピングがてらぶらぶら。
新市街にある歩行者天国です。

☆ガラタ塔周辺☆

P8083355.jpg

P8123502.jpg


街並みがいいなぁと思って撮った一枚。
P8123495.jpg

イスタンブール名物のサバサンドも食べました。
P8123443.jpg

旧市街の裏通り
P8083327.jpg

トルコ料理で一番お気に入りのレンズ豆のスープ。
P8123489.jpg

毎日フェリーでヨーロッパとアジアを行ったり来たり♪
P8123441.jpg

たくさん悔いの残った3日間だったので、またいつか訪れたいです!(^^)!

さぁ、次は世界遺産パムッカレです!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村



Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
