

Pagetop

シドニー旅行3 ウールワースでお買いもの♪

シドニー旅行2日目です。

シドニーに着いてチェックインまでの時間を
ダーリングハーバーでのんびり過ごしました。

のんびりしていたら、チェックインの時間がもうすぐ。

今回はコンドミニアムに宿泊なのでチェックインの前に
お買い物をしていこうかということに。

Cimg0671
↑あ、シドニータワーが見えました!

向かったのはタウンホール近くにあるスーパー
「ウールワース」です。

Cimg0673

海外に行ってスーパーに行くとどこでもワクワク[E:shine]しますね[E:up]

Cimg0716

とりあえず明日の朝食の材料だけざっと買いました。

買った時は、買ったものの写真を撮っておこうと思っていたのに
コンドに戻ったらすっかり忘れていました[E:sweat01]

全部で30ドル弱で以下のものを買いました☆

水 大2本で2ドル
食パン 2ドル弱(日本の大きさより小さめでたくさん入っているもの)
カット野菜
ぶどう
ハム
ベーコン
チーズ
卵(12個入り) 3ドル弱
マヨネーズ
お菓子

物価は・・・日本のスーパーに比べると高いなぁという印象。

Cimg0717

今は1オーストラリアドルが80円~85円と一時期に比べるとだいぶ
円高になったからまだマシなのかなぁ。
金融危機前は100円を超えていましたものね。

さぁ、お買い物を終えて、ホテルへ向かいます♪

クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ


Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
