

Pagetop

秋の県民健康福祉村~埼玉県越谷市~

「紅葉のきれいな秋ハイキング」をしようと意気込んでいたのに、
寝坊して諦めた日曜日(笑)、近所の公園に出かけました☆

越谷市にある「県民健康福祉村」です。

テニスやジョギングで最近よく行きます。

大きな芝生、池、ランニングコース、サイクリングコース、子供用のアスレチックと
いろんな設備が整っていて、外で遊ぶにはとってもとってもいい公園です☆

ただそれだけに・・・いい天気の週末は人が多い[E:sweat01]
昨日もたくさんの家族が楽しそうに過ごしていました。

秋真っ盛りのこの季節、お散歩は気持ちがいいですものね。[E:heart04]

Ca390168

落ち葉を踏むカサカサッという音が心地よかったなぁ。

Ca390167
久々に我が家のワンちゃん登場[E:note]

我が家にきて1年を過ぎました。
元気いっぱいで、困るぐらいのお転婆さんです。

娘は持って行った自転車でサイクリングコースを楽しんでいました。
週末はレンタルもあります。(1時間400円でした)
1周2キロぐらいです。




Ca390169

もう少し秋を満喫したいなぁ☆


県民健康福祉村
〒343-0854
埼玉県越谷市大字北後谷82

クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ


Pagetop

トラックバック

コメント

そうなんです。犬が来てもう1年過ぎたんですよ~。
ほんと最近時間経つのが早すぎて焦りますよね[E:sweat01]
自転車…、1年半前に1日でマスターしました。
娘に関してこれだけは自慢できる笑
前の自転車が小さくなったので、誕生日プレゼントに
新しい自転車を買ったので、乗りたくてしょうがない
みたいです。
10キロぐらい平気でサイクリングします。
競輪選手目指してもらおうかな!笑
  • 2010-11-30│23:21 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]
山登りには早起きの覚悟が必要だもんね(笑)
でも、近所にこんな素敵な公園があっていいな~
娘ちゃん、もう自転車乗れるんですね!
(うちはまだ買ってないし、サイクリングさせたこともない…)
えっ、もうワンちゃんがきて1年経ったのぉーー!?
ちょっと前、ブログで見た気がしてたのに…
光陰矢のごとし(汗)
  • 2010-11-29│23:25 |
  • ままりん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
