スポンサーサイト


Pagetop

パラオ旅行記 パラオプランテーションリゾート

パラオプランテーションリゾートの様子をレポートします♪
※ピンボケしている写真もありますが、ごめんなさい。

部屋のカテゴリーは5つに分かれています。

スペシャルヴィラ 1部屋
ヴィラ      5部屋
コテージ・ジャングルビュー    6部屋
コテージ・ロックアイランドビュー 3部屋
キャビン     5部屋

キャビンはシャワーのみ、料金も他の部屋よりぐっと安くなります。
今回私たちは部屋指定なしのパッケージだったので、本来ならキャビンの
お部屋でしょうが、子供も含め3人だったこと、空き部屋があったことで
コテージ・ジャングルビューへアップグレードしてくれていました(^^♪

まず車を降りるとフロントへ続く廊下を行きます。

hotel8.jpg
奥右手がフロントでその手前にお土産を売っているSHOPがあります。

プールへ降りる階段
hotel11.jpg

プール
hotel13.jpg

泳いでいる人はほとんど見かけませんでした。
夜もライトアップされていて泳げます。
小さいけど、気持ちがいいプール☆

レストラン
hotel10.jpg

20部屋しかないホテルなので、レストランもこじんまりしていますが、
込み合って座れないということはありませんでした。
でもオープンエアになっていて、すぐ下はプール。
とっても気持ちがよかったです。

さて、いよいよお部屋です。

コテージへ続く階段を降ります。
hotel7.jpg


広いバスタブ。
hotel2.jpg


アメニティ
(シャンプー、リンス、髭剃り、シャワーキャップ、綿棒と一通り揃っていました)
hotel3.jpg

使いやすい洗面台
(ドライヤーも完備)
hotel4.jpg

コーヒー&紅茶のセット
(なくなれば補充してくれます。)
hotel5.jpg

※部屋には冷蔵庫があって、中にペッドボトルの水がありますが有料でした。
料金は良心的な値段でした(1ドルほど)

写真撮るの忘れていましたが、クローゼットもあり、
スーツケース2個ほど収納できるスペースあり。

バスローブもありました。

ベランダ
hotel9.jpg

目の前はジャングルとタロイモの畑。開放感があります。


素敵だったのが、ベットメイキング。
毎日違った模様にしてくれます。

room.jpg

どれも素敵です。お掃除するだけでも大変だろうに、おもてなしの心が
嬉しいです。

お気に入りはコレ↓最終日のベッドメイキングでした。
CIMG4218.jpg
ハートの形☆

ベッドはこの1台のみだったので、寝相の悪い娘と川の字で寝るのは
正直辛かったです。何度も蹴られました笑

ホテルにはランドリーサービスもあり、一回5ドル。
入り口にカゴがおいてあり、それに入るぐらいが目安のようです。
出かける前に入れておくと、夕方帰ってきたときには出来上がっています。
支払はチェックアウト時。

夕方はホテルから町まで無料シャトルもあるので(1時間おき)
買い物に行きたいときも便利でした。

私たち家族にはとっても過ごしやすいホテルでした☆
フロントには大体いつも日本人スタッフがいて、とってもフレンドリーでした。

次またパラオに行く事があれば、優先して候補にあげたいホテルです☆

次はいよいよ着いた翌日のお話です。
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
遅くなりましたが…ブログ引越、おめでとうございます!!
わぁ~ Welcome to fc2 !! 仲間だぁ~~
私もブログ引越してfc2に来た時は、その多機能さにびっくりしましたよ。

旅行記もこんなに進んでるし、がんばってますね~~
パラオに直行便があるなんて初耳☆
そして、このホテル、素敵~~♪♪♪
私は大型リゾートホテルより、こぢんまりとした隠れ家的なホテルが好きなんで、ここいいなぁ~
ベランダも気持ち良さそうだし。
そしてこの毎日変わるベッドメイク! こういう気配りがうれしいですね~~
あぁ、こういうホテルでのんびり過ごしたいなぁ…
  • 2011-01-22│22:32 |
  • ままりん URL
  • [edit]
Re: No title
ままりんさん

コメントありがとうございます♪
いろんなサイトでどのブログサイトがいいか調べたところ、
ダントツ、FC2がいいという意見が多かったのでのっかってみました笑

パラオ直行便はじまったばかりなんですよー。
これから行きやすくなりますね!

ホテルはとっても雰囲気のあるとこで、今となっては最初のホテルが
満室でよかった~と思いました。
毎日せかせか動いてしまって、のんびり…とは行かなかったけど、
十分楽しめました。
  • 2011-01-24│10:00 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
