スポンサーサイト


Pagetop

パラオ旅行記 パラオの食事

パラオ旅行記3日目も終わりました。

まだまだ続きそうな予感ですが、
今回は番外編で食事について書きたいと思います☆
パラオプランテーションリゾートでの食事です。

今回の旅行はホテルパッケージ「初めてのパラオ」に申し込みました。
食事は朝晩共ついているものでした。

子連れで一日中遊びに出ているので、疲れて帰ってきた後に夕飯のために
身支度をして町に出るのは億劫なものです。

なので食事つきのコースで正解だったかな☆

もともと食にはあまりこだわりがない我が家(^^ゞ

朝夕ともにビュッフェではありませんでした。
もともと部屋数が20部屋ほどしかない小さなホテルです。

レストランはプールを見下ろすオープンエアでとっても気持ちよかった☆

Afood3.jpg

開放感がありますね。

Afood4.jpg

朝ごはんはアメリカン、フレンチ、日本食など5,6種類あって
注文してから作ってもらえます。
飲み物や果物もついていて、充分お腹いっぱいになりました。

breakfast.jpg

夕ご飯はメニューの中から好きなものを選びます。
一人15ドルというのが基準で、それをオーバーした分は
精算時に支払います。
ですが、メニューのほとんどは15ドルに設定されていましたから
そんなに気にしないで頼めました。

お気に入りはタロイモのピザ

Afood2.jpg
もっちもちで出来立てでおいしかったぁ!!

カルボナーラもおいしかった(^^♪

CIMG4253.jpg

なんか、日本でも食べられそうなものばかり選んでますが笑

現地料理は別の日に堪能できました。
このパック、1日はパラオディナーが付いているのです。

大きなタロイモの葉を広げて雰囲気はバッチリ☆

food2.jpg

写真がブレブレになっていて、載せられる写真が少なくてスミマセン。

food_convert_20110216133908.jpg

ココナッツスープ、お刺身、焼き魚、タロイモのいろんな種類の料理、
シャコガイ等々・・

後から後からでてきて、お腹いっぱいになりました。

シャコガイ・・家族全員NGでした!
私はもともと貝がだめなので、匂いからもうダメで。

好き嫌いが多いのでこういうコース料理は本当にもったいなかったなぁ。

チェックイン時にドリンク無料券をもらいました。
最終日の夕方レストランでフレッシュバナナジュース頼みました。
美味しかったです。

Afood.jpg

この券は娘の分もあって、娘はアイスクリーム券でした。
ちょっとしたサービスですが、嬉しいですね。



そうそうこのホテルにはジャングルバーというバーもあります。
パラオに着いた日と帰る日に行きました。

Ajunglebar3.jpg
あれ、まだクリスマスモード?笑

ほんとにジャングルの中みたいです。
お酒だけじゃなくて食事もいろいろあります。

Ajunglebar.jpg

Ajunglebar2.jpg

「旅猿」で岡村さんと東野さんが最初に来たのもこのバーでしたよ。
奥にビリヤード台もありました。
パラオでは貴重な娯楽施設になっているのかも。
子連れでなければ、夜ここで楽しむのもいいなぁと思いました☆

応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
