

Pagetop

卒園

先週みちゅの卒園式がありました。
余震が続くので謝恩会はなくなりましたが、式は予定通りできてよかったです。

5年間通った保育園ともいよいよお別れです。

やっと歩き始めた頃から通ったので、正装をして姿勢を正し、園長先生から卒業証書を受けとる娘の姿を見たときには感動しました。

P3190647_convert_20110322155530.jpg

みちゅ、おめでとう。
5年間、楽しく過ごせてよかったね。

3月いっぱいまではまだお世話になりますが、とりあえず一区切りつきました。



計画停電、続いています。
東北の方々の不便を考えるとどうってことないし、節電にはいくらでも協力します。
今回の節電が「無駄」を省くいい機会になればいいですね。

色々生活にも変化があります。

私の仕事はパソコンを使うことがメインなので、会社が停電の間は何もできません。

テニスの試合が余震の影響でことごとく中止になりました。
節電や余震の影響を考え、体育館がしばらくの間使えなくなり、バレーボールの予定も当分の間キャンセル。
みちゅのスイミングも停電のため来週はお休み。

予定がすっぽり空きました。

無事卒園式も終わったし、予定も色々なくなったので、数日ですが宮崎に帰ることにしました。

おばあちゃんの体調がよくないので、お見舞いの機会ができてよかった。


沖縄の写真を色々アップしようと思っていたんですが、なんだかそんな気になれず。
いろんなことが落ち着いたらぼちぼちやろうと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

おめでとう♪
卒園おめでとうございます♪
4月からは1年生ですね!
入学式のときにはいろいろと落ち着いているといいですね。

もう宮崎に行かれてるのかな?
余震も節電もない中で、少しのんびりできるといいですね。
宮崎は行ったことないので、一度地鶏とか美味しいものを食べにいってみたいです♪
No title
初コメです。
色々大変でしたね。
宮崎でゆっくりしてきてください。
私も ベトナム旅行記途中でアップしていません。
なかなか 気持ちがね。
  • 2011-03-27│10:29 |
  • イノイノ URL│
  • [edit]
yuyuさんへ
yuyuさん

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
今日宮崎から帰ってきました。
のんびりできてよかったです。
桜が咲き始めで見頃を見れなかったので
心残りでしたぁ…。
  • 2011-03-28│22:59 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]
イノイノさんへ
コメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
宮崎でゆっくりして今日帰ってきました。
ベトナム行かれたんですか?!
いいなぁ、私も行ってみたい☆
なかなかブログも進みませんが、
よかったらこれからも宜しくお願いします:)
  • 2011-03-28│23:01 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
