

Pagetop

春よこい

今日宮崎から帰りました。
滞在中、宮崎は思ったより寒く、花の開花も今年はちょっと遅いように感じました。

とはいいつつも所々で春を感じることができました。

ようやく長い冬が終わりそうで嬉しい!

関東も桜の開花宣言があったようですね。

早く日本全国が暖かくなりますように。

震災地にも早く春が訪れますように。


桜並木と菜の花で有名な西都原古墳群に行ってきました。
桜はようやく咲き始めたところ。
菜の花は満開でした。
来週あたりが見頃でしょうか。

P3250718_convert_20110328233412.jpg

もう何年もここの見頃の桜並木みてないなぁ。
残念。

でも、ポツンと満開の桜を発見。

P3250727_convert_20110328233617.jpg

みんなではしゃぎながら写真撮影しました(^-^)


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

きれいですね
うちの方も桜がどんどん咲いてきました。
菜の花に桜にきれいですね。

きれいな春の景色を見ると、癒されますよね☆
yuyuさんへ
返事おそくなってごめんなさいッ。
すっかりブログから遠ざかっていました!
あっという間に関東も桜が満開になりました。
明日入学式です。

花の季節は本当に心がほんわかしますね♪
  • 2011-04-07│15:14 |
  • よーちん☆ URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
