

Pagetop

忙しい春!

今年は忙しくなりそうです。

みちゅが小学生になり、さっそく役員になりました。
忙しいと言われている広報委員です。
でも学校の様子がわかって楽しそうだし、広報誌の紙面作りも好きな仕事かも。
義父の手伝いの仕事も忙しくないし、毎日行く必要もないので引き受けました。

出来るときにやっておこうと思います。

さっそくPTA理事会やら始まりました。


テニスも忙しくなってきました。
最近ダブルスのペアとの息もあってきて、いい調子です。
先日とある市民大会で優勝しました!

medal_convert_20110426144019.jpg

金メダルもらいました♪

ランクが分かれていて下のランクでしたが、それでも嬉しかった!

GWは試合が3つも入っています。
それ以降も5月の週末は試合だらけ!

それなのに腰を痛め、整骨院通いです。
年季の入った懲り様らしく、当分通いながらのテニスになりそうです(悲)

節電やら余震の影響で使えなかった体育館が5月から使えるようになったので
バレーボールも復活です。
こちらはテニスほど本気でなく、いろんなファミリーとわいわいやるだけですが
コートの予約など私が全部やっているので大変です。

暖かくなってきたので、夏に向け、家庭菜園も本格化。
夏野菜を植えなくては!

お天気がいいので山登りやハイキングも復活したーい。

忙しくて目がまわりそうですが、暖かい気候なので何をやっても楽しいです。

やっぱり春~夏の気候が自分には合っているみたい☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

春ですね♪
テニスにバレー?すっごーい!!
よーちんさんってかなりアクティブ派なのね。
運動オンチの私には尊敬モノです。
役員も早くやっちゃうと楽なんですよねー。
私は・・わかってはいるけど、まだやってません(^^;)
来年あたりやらなくちゃなぁ。。
KANAさんへ
球技は大好きです☆
最近寝てもさめてもテニスって感じで家族にも呆れられてたり笑
でも楽しいからやめられない!
そんなんでGWもテニス三昧でおでかけはあまりできなさそう。
PTA役員、いろんな人と知り合えるといいなぁと思ってます。
今日も午後から役員会。
いってきまーす。
  • 2011-04-28│10:12 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]
すごい!!
役員もお仕事もしながら、テニスも楽しんでらっしゃって、尊敬です!役員は大変だけど、交流も増えるし楽しそうですね。

春はいいですよね。
私も外に出たくてうずうずしてます。
先日足慣らしに子供とふらふらミニハイキングしてきました。
我が家も近々山に行きたいな~と思ってます(^-^)
  • 2011-05-03│17:23 |
  • yuyu URL│
  • [edit]
yuyuさん
本当に春は体を動かしたくなりますよね~。
役員は始まったばかりなので、両立できるかな。
でも頑張ってみます♪
あとは自分の趣味だから!笑
さっそく山登りしてきました。そのうち日記にしまーす。
  • 2011-05-05│14:20 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
