

Pagetop

韓国?!

みちゅが宮崎に帰省している間にどこかパパと旅行に行けたらなぁって思ってた話は少し前に記事に書きました。
その時はマイルで近場のアジアと思って探しましたが希望日は空いていなくて諦めてました。

ところが、昨晩。
パパが
「やっぱり韓国行きたいなぁ。」
と。

今さら~?
しかも行けるのはお盆からちょっとずれたぐらいの日程(-.-;)

旅行代金高いじゃーん。
安いツアーはもう満席だし!

でもせっかくパパが乗り気だし、私も韓国焼肉食べたいし、急遽探してみることになりました。

実現なるか、韓国旅行!


応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

いいな(*^_^*)
韓国、独身の頃一度行ったきりで、すっごく行きたいんですよね。
でも子連れだとどうなのかな…と。
ご主人とお二人だと楽しそうですよね♪

実現できるといいですね!
  • 2011-08-01│08:22 |
  • yuyu URL│
  • [edit]
yuyuさん
そう、子連れだとまだちょっと早いかな~って思ってしまいますよね。
一気に盛り上がった韓国行きですが・・・
ちょっとお流れになりそうな予感(笑)
連日家族会議中です(^。^)
  • 2011-08-01│14:00 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
