

Pagetop

有野実苑オートキャンプ場*千葉県*

今朝の埼玉の空です。

CIMG4735_convert_20111003112513.jpg
 
朝はちょっと肌寒いけど秋晴れは気持ちがいいですね。
 


週末、千葉県にある有野実苑オートキャンプ場(HPはコチラ)へ行ってきました。
パパの数少ない(笑)お友達家族と年に一回キャンプしています。

埼玉の家から高速で2時間もかからずに到着。
気軽に楽しめるキャンプ場ですね。

CIMG4675_convert_20111003112623.jpg

ちょっとキャンプにしては利用料金が高いような気がしましたが、施設はいろんな催し物が充実していたし(今の時期は有料ですが野菜の収穫ができます) なんといってもトイレはウォシュレット付だったし、こちらも有料ですが露天風呂もあってキャンプは苦手な人でも楽しめるようになっていました☆

CIMG4681-2_convert_20111003114015.jpg

各サイトは木々で仕切りがしてあって、プライベート感があり人の目を気にせずに遊べる感じになっていました。

キャンプ内にはちょっとしたアスレチックもありました。

CIMG4715_convert_20111003114554.jpg


CIMG4694_convert_20111003113821.jpg
木登り。

CIMG4691_convert_20111003113745.jpg
竹馬なども。

CIMG4707_convert_20111003113558.jpg
久々に遠出に連れて行った我が家のワンちゃんもドッグランでおおはしゃぎ(*^_^*)


ずっと今にも雨が降り出しそうなお天気だったけど、なんとか天気ももってよかった。
楽しい週末になりました。

応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

楽しそう♪
こんにちは。

利用料が高くても、トイレがきれいだったり施設内に露天風呂があるのはポイント高いですね!!
ドッグランもあるなんて、いいな~。

我が家も犬がいるのだけど、関西は関東方面に比べて犬連れでの施設が充実してないように思います(涙)
わんこも一緒に楽しめるほうがいいですよね!

お天気がもって良かったですね。
うちは明日遠足なんだけど、予報は雨のち曇り。
早くやんでくれるように祈ってるところです♪
yuyuさん
へぇ、関西はワンちゃん施設がいまいちなんですか!確かに関東は『ワンちゃんと一緒に行くオシャレカフェ』みたいな雑誌もあるし、割と充実しているのかも。うちのワンは滅多に遠出に連れて行ってもらえないので(笑)すっごいはしゃいでました。(ちょっと反省)

遠足、雨降りませんように!!!
  • 2011-10-06│00:09 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
