

Pagetop

武蔵丘陵森林公園の紅葉ライトアップ

休日に埼玉県にある武蔵丘陵森林公園のライトアップを見に行ってきました。

テレビでも紹介されたりしているので、関東の中では紅葉の名所となっているようです。


6時前に着いたんですが、入り口はすごい人!
これから帰る人のバス待ちの長い列と、これからライトアップを見に行く人とで入り口はごった返していました。

CIMG5072.jpg
園内地図もかわいいイラスト☆

紅葉のライトアップだけではなく、色々な光の演出があってとっても幻想的でした♪
いろんな光を楽しみながら、かえで園を目指します。

CIMG5076.jpg

CIMG5062.jpg

CIMG5071.jpg

かえで園に着きました。

SN3S0307.jpg


CIMG5032.jpg

わぁお!!!

紅葉はまさに見ごろでした!!

CIMG5030.jpg

CIMG5043.jpg

SN3S0308.jpg

こんなきれいな紅葉を見たの、久しぶりかも~。

とってもきれいです。

SN3S0302.jpg


かえで園が終わったあたりに一段とライトアップがきれいな場所があります。

CIMG5045.jpg

CIMG5051.jpg

紅葉だけでなく、ライトアップも楽しめちゃいますね。

SN3S0312.jpg

SN3S0313.jpg

CIMG5061.jpg

子供が飽きないように、竹で出来た音のなるおもちゃなんかもおいてありました。

カフェもなんだかいい感じです。
CIMG5053.jpg

入口近くの船からは定期的にシャボン玉がでてきます。

CIMG5078.jpg

噴水も色が変わって幻想的でした。
CIMG5069.jpg

この森林公園は子供が遊ぶ遊戯がたくさんあるし、サイクリングとかも楽しめちゃう大きな公園なので今度は昼間遊びに行きたいな~と思います。


応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
