

Pagetop

汐留のイルミネーション

娘のみちゅは旅好きな私より熱烈な「世界の果てまで行ってQ」ファンです。

この間の放送で行ってQメンバーで汐留にクリスマスツリーを作っていたのをみて、これは連れて行ってあげよう!と思い立ち先週末行ってきました。

何をかくそう、実は私も「汐留」初デビュー。

東京は近いけど、やっぱり遠い。
結婚式とか、そういう用事がないと行かないので。

たまには人混みもいいですね(*^_^*)

SN3S0350_convert_20111222102402.jpg

ツリーはとってもきれいでした~!
並んで順番に写真を撮ることができます。

SN3S0346_convert_20111222102240.jpg


日テレのすぐ脇のカレッタのクリスマスイルミネーション。

SN3S0354_convert_20111222102453.jpg

SN3S0355_convert_20111222102528.jpg

幻想的な空間が広がっていました。

ところで・・・
今年の冬休みは家でのんびり過ごす予定でしたが、宮崎の祖母の体調があまりよくないようなので急遽帰る事にしました。1週間ぐらいゆっくりした後、年内には埼玉に戻ってきます。

それでは皆様、すてきなクリスマスを!!

クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
