スポンサーサイト


Pagetop

インフルエンザ

先週娘がインフルエンザにかかりました~!

学校では高学年から順番に学級閉鎖があって、そろそろ1年生も・・・という時期でした。

はぁぁ。

木曜に熱がでて、金曜も39度台の高熱。
土曜に37度後半に下がりました。日曜に熱は下がったんですが、今度は咳がすごくでて苦しそう。

月曜日はみちゅのクラスが学級閉鎖でもともとお休み。

そして昨日も。
咳がひどくて苦しそうだったのでお休みしました。

雨でよかった。

テニスの練習試合を予定していて、キャンセルするにもペアに迷惑がかかるのでどうしよう!と悩んでいたのでした。

本当に雨でよかった。

木曜から昨日まで娘と家にずっといたので、今日はなんか私まで病み上がりのようにフラフラしています。
パソコンもろくにひらかず、テレビ見て、ゲームして、本読んで・・とダラダラしてしまいました。
体がなまる~(T_T)

こんな時間あったんだから家の大掃除でもやればよかったのに、ね。笑

ダメな母。



今週末から週末はいろいろ外出の予定が入っていたので、どうせかかるならいいタイミングではありました。

しかし、昨日お便りを近所の子が届けてくれたのですが、みちゅのクラスは昨日も10名の欠席があり、場合によってはまた学級閉鎖になるかもしれません、とのこと。

ひえ~、勘弁してください。
もう家でこもっているのはこりごりです(ToT)/~~~

クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

インフルエンザ
この時期、大変ですよね。子どもをひとりで家に残しておくわけにはいかないし、結局母も一緒に軟禁状態。
うちも予防接種しているにもかかわらず、毎年インフルエンザになっちゃってるんで(T_T)わかるわぁ。
その上学級閉鎖にもなっちゃったら・・ひえ~(笑)。

うちは今年はまだなんですよ。。
このまま何事も無く冬が過ぎてくれるのを待ちますわ。
KANAさんへ
結局先週木曜、金曜と学級閉鎖になりひえ~でした。
私はのほほんとしたお手伝い程度の仕事なので休むの平気でしたが、正社員や忙しい場所で働かれるお母さんは本当に大変だったと思います。

まだインフルエンザかかってないんですね。
先週今週がピークらしいので、このまま元気に春を待ちたいですね(^^♪

  • 2012-02-13│14:32 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
