スポンサーサイト


Pagetop

台湾観光局~悠遊カードプレゼントキャンペーン~

台湾旅行目前。

こんなに準備していないの、初めて。

っていうぐらい何もしていません。汗

いろんなブログや雑誌を読んではいます。でも細かくメモってるのは少しだけ…。

それでとりあえず、ワンちゃんのペットホテルの予約は取った。
今回初めてペットホテルへ預けることになります。大丈夫かな~。



それから急いで申し込んだのがコレ。

台湾観光局がやっているウェルカムプレゼントキャンペーン

SN3S0452.jpg
無事に届きました♪悠遊カードです。
なかなか可愛いじゃなーい☆

用紙をダウンロードしてファックスまたは郵送すると申し込んだ人数分の悠遊カードが届きます。HPはコチラ→☆台湾観光局☆50元のチャージ付だそうです。(なくなり次第終了しますって書いてありましたのであしからず。)

↑50元のチャージは付いていませんでした~。前のキャンペーンはついていたけど、今はついていないのかもしれません。


旅行1週間前までに申し込みをしてくださいとのこと。
ギリギリで申し込んだからハラハラしていたら、申し込んだ翌日届きました!仕事早い!アッパレ☆

もともと悠遊カード買おうと思っていたのでこのキャンペーン見つけてラッキーでした。

悠遊カード、台湾に行った方ならご存知とは思いますが、台湾のMRT(電車)や市内バスなどに使えるプリペイドカードのことです。このカードで支払うと2割引きになるのでお得だそうです。キャンペーンでもらったこの悠遊カード、50元のチャージがついていますといろんなブログに書いてありましたが、送られてきたカードをみてもそんなこと一言も書いてありません・・。HPみても書いてないなぁ。チャージされているのかしら。

向こうに行ってから確認してみます。(*^_^*)

↑50元のチャージは付いていませんでした~。前のキャンペーンはついていたけど、今はついていないのかもしれません。


注意事項としては…
5回以上MRTを利用しないと、(さらに使い始めてから3ヶ月以上たっていない場合も!)払い戻しの際、20元手数料みたいなものを取られます。
旅行が終わった後、使わないで2年以上経つと使えなくなりますが、チャージをするとまた使えるようになります。

とのことでした。



荷造り・・どうしよ。
とりあえずスーツケースを2階から降ろしてみましたが…。

台湾の気候って今どうなんだっけ??(今更~!笑)



準備不足は否めませんが…応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

もうすぐ出発なんですね!!いーなぁ、美味しいものたくさん食べて、紹介してくださいね♪
悠遊カード、イラストがかわいくって、こんなの届くだけでワクワクしてきちゃいそうですv-238

yuyuさんも台湾行かれてましたよね。私の中では旅行はビーチリゾートなんだけど・・。うう・・台湾、いいかも。
  • 2012-03-16│08:36 |
  • KANA URL│
  • [edit]
KANAさん
KANAさん

カードのデザインかわいいですよね(*^_^*)
結果的にチャージも付いていなくて、払い戻しに手数料もかかったので、微妙な感じでしたが(笑)

台湾、食べ歩きにはとってもいい場所でしたよ~。リゾートに飽きたら(そんなことってあるのか?笑)是非行ってみてください♪
  • 2012-03-19│10:12 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
