

Pagetop

サオラー直撃で予定変更

石垣島へ行くはずだった先週半ば。

台風がドンピシャリと石垣島を直撃・・・。

予報とずっとにらめっこしていましたが、ホテルのキャンセル料がかかる前日に予定を変更。
8月の後半へ日程をずらしました。

運よく、希望通りの便がとれました。
ホテルは当初予定していたホテルが空いていなかったので、違うホテルへ変更。
シュノーケリングもレンタカーも台風が原因だったので、キャンセル料はかからないですみました。

なんだかんだいってスムーズに変更完了。
よかったぁぁ。

ただ、問題は台風。

お盆過ぎって台風シーズン真っ只中。

無事に合間をぬっていければいいけど・・。

次ダメなら、旅行はキャンセルかなぁ・・。

関東のこの連日のお天気を一緒に持っていけたらいいのに☆

応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村




Pagetop

トラックバック

コメント

あらら、残念!
でもスムーズに予約が変更できてよかったですねd(⌒ー⌒)!
次はお天気に恵まれるように祈ってますね♪
  • 2012-08-17│17:21 |
  • yuyu URL│
  • [edit]
石垣島
その後どうされたのでしょうか。
もう行けたのかな。それともこれから?
お天気がよく、楽しい旅になるといいですね(^^)
yuyuさん
yuyuさん 
また直撃の予感!!私は台風女でしょうか。
どうしようか今晩家族会議です・・。

  • 2012-08-20│10:51 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]
KANAさん
KANAさん

まだ行ってないです。今週出発なんですが、またしても台風発生。
もう行けないかもー涙
  • 2012-08-20│10:52 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
