

Pagetop

秋の河口湖

絶好の行楽日和となった先週末、河口湖へ遊びに行ってきました☆

家を出たのが9時ちょっと過ぎと、遅めの出発。
中央道も要所で混んでいて、着いたのは12時過ぎでした。
やっぱり遠出するときは早起きしないとねー(*^_^*)

でも、河口湖に着いたときには富士山くっきり!!

PA131235.jpg
河口湖でスワンにのって、富士山を満喫☆☆


それから大石公園という小さな公園へ。
初夏はラベンダーが有名なところらしい。
今はコキアがきれいだという噂をきき行ってみました。

PA131291.jpg
わおー!

コキアはきれいだけど、富士山が雲の中~!!泣

PA131260.jpg

PA131282.jpg

PA131290.jpg

空気も澄んでいてとっても気持ちがいい☆

湖畔に座って作ってきたおにぎりを食べて遅めの昼食。

PA131264.jpg

まだ雲に隠れたままの富士山だけど、なんだか神々しい雰囲気は伝わってきますね。


その後、西湖にも足を延ばしてみました。

PA131292.jpg
空には一面のうろこ雲。

風もほとんどなく、穏やかな天気でした。

半袖半ズボンで水遊びできましたから(*^_^*)
PA131310.jpg

一通り湖と富士山を満喫し、途中で見つけたカフェへ。

PA131322.jpg

駐車場から富士山が。
PA131321.jpg

また午前中とは違った感じでまた顔を出してくれました。

PA131339.jpg

焼きたてのケーキもコーヒーも美味しかった☆
雰囲気もよくのんびり。

PA131326.jpg

夕方、富士山眺望できる日帰り温泉「きらり」でのんびり温泉に入り、道の駅でほうとうと野菜を買い、酒屋さんでデイリーワインでお気に入りの蒼龍の一升瓶ワインをたんまり買いだめ☆



満喫の休日でした(*^_^*)



応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の河口湖】

絶好の行楽日和となった先週末、河口湖へ遊びに行ってきました☆家を出たのが9時ちょっと過ぎと、遅めの出

コメント

お久しぶりです!!
よーちんさんのブログが更新されてて嬉しい!!
お天気も良くて気持ちよさそうな景色ですねぇ。
この写真、フィルタか何か使ってます?紅葉の色がとってもアーティスティックv-238

半袖半ズボンのみちゅちゃん、スタイルバツグンなんだわ(^^)
KANAさん
KANAさん、コメントありがとう☆
返信すら早くできずスミマセン・・・。
写真はポップモードというモードで撮ってみました。
鮮やかな色になってしまってますが、実際はもうちょっと地味目でした(^^♪
最近はカメラにもいろんなモードがあって楽しいですね。

みっちゅはやせっぽちのひょろひょろです。食にあまり興味がないみたい。
羨ましい話だわ。贅肉わけてあげたいっていつも思ってます(^。^)
  • 2012-10-22│13:15 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
