

Pagetop

宮崎は春でした(^^♪

用事があり、3連休に久々に帰省してきました。

この時期の宮崎は、野球とサッカーのキャンプで賑わっていました。

ちょうどキャンプも終盤の頃。オープン戦などをやっている時期で、空港も町中も、観光地もビックリするぐらいの人。こりゃー、経済効果ばっちりだな。何としても宮崎でキャンプを!と知事が息巻く理由がわかる気がします。

さて、行きの飛行機は天気が素晴らしく、久々の飛行機が楽しくてずっと空を見ていました(^^♪

1.jpeg
空港はいつ来てもわくわくします☆

2.jpeg
間近に富士山!真ん中がぽっかりあいているのがよくわかりますね。
裾野が広い!地名になるのもわかる。笑

3.jpeg
雲が広がってきたら乗っている飛行機の影が見えました。




宮崎は早くも春の気配。

6.jpeg
空港も花でいっぱい。

7.jpeg
昼間はコートいらず。
大好きな日南海岸ドライブでは日差しが痛いぐらいでした。

8.jpeg
海水はもちろんまだ冷たいけど、そんなのお構いなしにはしゃぐみちゅ。
海岸貸切り(^^♪

4.jpeg
テニスコートの脇には寒桜が咲いていました!

5.jpeg
ほんとにすっかり春でした。

埼玉にも早く春がこないかなー♪



応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

春♪
飛行機からだとこんなに富士山が綺麗に見えるのね!!感動です。
一足早い春、さすが南国です(^^)
KANAさん
コメントもらっていたのにお返事遅くなってごめんなさい!
富士山がこの角度で見えるのはJALの場合、宮崎を含め3ルートだとこの間テレビでやっていました。他の路線はどんなふうにみえるのかなぁ。
また最近ぐんと寒くなりましたね。
関東周辺もうすぐもうすぐと思いつつ春が遠いですね(ToT)/~~~

  • 2013-02-19│10:30 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
