スポンサーサイト


Pagetop

今年のゴールデンウィークは遠出なし

明日から4連休。GWも後半ですね。
天気も良いみたいだし、お出かけ日和です・・が。

我が家は今年遠出ナシの予定です。

ずっと目標に掲げていたテニス県大会への出場権を昨年秋に獲得しました。その大会が5月中旬にあります。なのでこのお休みも今回はテニスを優先させてもらいました。出場権を得てからスランプに陥り、ずっと勝てない試合が続いていたのですが、先週の大会で久々に優勝して、ちょっと勘を取り戻してきました。このまま調子が上がっていけばいいなぁ。
勝ち負けより、自分のテニス、自分の力が試合で出せるかどうかが今の私の一番の課題です。
GW中にもう一つ試合があるので頑張るぞー。

みちゅにはお留守番が続いて申し訳ないけど、今年だけはどうぞパパと楽しんでちょうだい~(~_~;)


どうぞ皆様も楽しいGWを☆

応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
こんばんは!
よーちん☆さん、かっこいい!!!
スポーツは順位だとか結果ももちろん大事だけど、
自分との闘いでもありますよね!
大人になっても目標をしっかり持って、練習とか
試合に臨んでいるよーちん☆さん、素敵ですー!!
県大会出場できるといいですね!応援しています☆

あと、ひとつ前の日記!
年末年始の旅行、マレーシア☆
いいですね^^
私も行ったことないのですが、実は昨年はずっと
仕事でマレーシアの案件を担当していたんです。
現地法人から招聘状をもらってから就労ビザとりに大使館へ
行ったりしました。懐かしい。
どんなところなのか写真楽しみにしています!
半年なんてあっと言う間かもしれませんね。
Mioさん
Mioさん コメント返すの遅くなって本当にごめんなさい!
ほめてもらえて嬉しいです(^^♪
趣味でやっているので、子供にはお留守番させることも多くて罪悪感もあるのですが、テニスだけはやめられない!笑
体はボロボロだけど頑張ります。

そうそう乗り継ぎでは皆さんよく使うクアラルンプールですが、意外にじっくり滞在している人は少ないようですよね。海がないのが残念だけど、楽しんでこようと思います。妄想するのが楽しいのにお正月の手配まで終わっちゃったらちょっと拍子抜けの感じもあります(~_~;)

> こんばんは!
> よーちん☆さん、かっこいい!!!
> スポーツは順位だとか結果ももちろん大事だけど、
> 自分との闘いでもありますよね!
> 大人になっても目標をしっかり持って、練習とか
> 試合に臨んでいるよーちん☆さん、素敵ですー!!
> 県大会出場できるといいですね!応援しています☆
>
> あと、ひとつ前の日記!
> 年末年始の旅行、マレーシア☆
> いいですね^^
> 私も行ったことないのですが、実は昨年はずっと
> 仕事でマレーシアの案件を担当していたんです。
> 現地法人から招聘状をもらってから就労ビザとりに大使館へ
> 行ったりしました。懐かしい。
> どんなところなのか写真楽しみにしています!
> 半年なんてあっと言う間かもしれませんね。
  • 2013-05-07│10:50 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
