

Pagetop

KL旅行☆都会のオアシス・KLCC公園☆

今回滞在したトレイダーズホテルとツインタワーの間にはKLCC公園という大きな公園があります。

P1011090_201401290941535f1.jpg

もう9歳ですがまだまだ公園遊びも大好き。
街歩きに疲れたり、時間があった時にぷらっと行けたらいいなと思っていました。

P1011179.jpg
ちょうど遊びに行った日はお正月でお休みの日の夕方ということもあってか、公園は家族連れでいっぱい!


P1011184.jpg
遊具の方は人があまりいませんでしたが(暑いしね。)

P1011177.jpg

水場の周りは子供がいっぱい!
P1011181.jpg

まぁ、こんだけ子供がわしゃわしゃやってると、正直水もきれいそうには見えないですけど。
9歳の1人っ娘はさすがに1人で全身わしゃーって入る気にはなれないらしく・・足をぱしゃぱしゃ。

P1011182.jpg
ブランコも日本とは作りが違って面白いですね。

子連れには、例えばKLCCでお買いものして、それに疲れた子供をなだめるにはいい場所だなぁと思いました。


KLCC側には噴水があります。
P1011093.jpg

夜にはライトアップでとってもきれいでした。
P1011222.jpg
↑これはホテルの部屋から撮ったもの。

噴水の前でみる噴水も色がだんだん変わってきれいでした。
P1031611.jpg

P1031621.jpg

ご飯を食べて帰ってきたころなので9時ごろだったと思いますが、子供も結構たくさんいて噴水の周りを走り回ってました。南国の夜はのんびり過ぎていきます。


応援クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
