スポンサーサイト


Pagetop

最近のこと

気づいたら夏終わってしまったー。
夏休みが長く取れるところで働き始めたのに、結局どこにもいかず終わってしまいました…!

いろいろあってね。

今年はキャンプグッズをまず揃えよう!とあれやこれやを買い込んだら、旅行に使えるお金はあっという間になくなった。それなのに、キャンプを予定していた週末に台風がきてキャンセルに!

なんてこと~(ノДT)アゥゥ

夏休み後半は姪っ子誕生の準備、そして出産と、いろいろな手伝いが忙しく、遠出は出来ませんでした。

でもやっとやっと会えた姪っ子にメロメロ~、のおばさんです。



祝、おばさんデビュー



まぁ、そんな感じで今年の夏は終わってしまいました。


来年こそはどこか遠くへ~と、毎日仕事の合間に妄想してます。


そうそう、11月にママ友と二人で韓国いくことになりました。こちらは妄想じゃないよ(^^)
子供なし、女友達と旅行だなんて!大学生以来かも⁈
韓国初めてなので、いろいろなブログにお邪魔して情報収集してまーす。ご一緒するお友達は若い頃以来海外旅行行ってないそう。手配がんばらないとー

このいろいろ調べている時間がなんとも幸せです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

おはようございます!
久しぶりのブログ更新、元気そうでよかった\(^o^)/
おばさんデビュー、いいなあ。そりゃ可愛いでしょう♪♪私もこの春に妹が結婚したのですが、そこは神のみぞ知るって感じで(笑)。

休みって終わってみればあっと言う間だもんね。
韓国は私も子どもとじゃなく、女友だちと行きたーい!
調べている時間が楽しいってわかる、わかる。私も気持ちは年末のバンコクにシフト、絶賛情報収集中です。
KANAさん
妹さん、ご結婚なさったんですね。それはおめでとうございます。私の姉は結構な歳だったので、正直いとこは諦めていたのですごく嬉しかったです。やっぱり身内の子供は可愛いですね。(^^)

ね、久々に友達との旅もやりたいですよね?(^^)
楽しみです。
そっか、KANAさん、年末はバンコクかぁ‼︎
いいなぁ、タイもいきタイ。
エアアジアも成田から飛び始めましたよね。弾丸で行けるようになったから、いつかお手頃なキャンペーンで航空券取れたら私もいきたいです。
  • 2014-09-08│22:26 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
