スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

夏休み後半の夜ディズニー

すっかり終わってしまった夏休み後半のお出かけ話です。

8月も終わりの金曜日、夏5ウィークデイパスポートを使ってディズニーランドへ行ってきました。

子供はご近所さんに連れて来てもらうようお願いし、私は仕事あがりに直行でディズニーランドへ。夏は仕事が早く終わるので5時ぴったりに到着。

5時から入場する人がずらーっと並んでいてすごい混み具合にびっくり!



夏の夜は涼しくなるから人気なのね~。

そして、今話題のプロジェクションマッピングのワンスアポンナタイム効果もあるのでしょうか~。

夕方の風は気持ちよくて久々のディズニーにテンションアップでした。



乗り物は全て待ち時間長くて、人気なさそうなのに二つほど乗ったらもうパレードの時間。



高校の修学旅行以来のエレクトリカルパレード楽しみました。





プロジェクションマッピングは抽選で外れ、遠くから立ち見。少し斜めからだったので、キレイに見れずに残念。見るなら遠くても正面からの方がいいと思います。立ち見だから下の方は見えないし、子供はもっと見えなかっただろうな。次は抽選当たるといいなぁ。

帰りに焦って飛び乗った電車が反対方面だったというおまけ付きで、人混みにクタクタになりながら帰宅しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。