スポンサーサイト


Pagetop

秋まっさかりのソウル

ソウル行ってきました!

初めてのソウル!
久々の友達だけの旅行!

終始テンション高く、おしゃべりは止まらず…、
いつもは旅行に行くと、ブログ用に写真撮ろうと意識してますが、今回はあまり撮りませんでした。なので今回はダイジェストで!

この時期のソウル、すごーくいい時期でした!
銀杏並木がどこもかしこも黄葉まっさかりで、キレイだったぁ!



紅葉がキレイとガイドブックで書いてあった徳寿宮へも足を伸ばしました。

噂通りの美しさでした!









滞在中、曇りの日もあったけど、風が吹いていなかったのでそんなに寒く感じませんでした。関東より少し寒かったけど、街歩きにはちょうどよかったかな。

北村から景福宮、徳寿宮からソウル駅までぶらぶら歩いてお散歩しましたよ。


中国人の団体様が多かったです。
ほんとはこの辺の韓屋スタイルのカフェに行きたかったんですが、お腹いっぱいで行く気になれませんでした。笑



おしゃべりしてるから街歩きも疲れ知らず。



ユニークな置物も…



偽アンパンマンもいました。笑

つづく。





スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

ソウル
おかえりなさい!!
いいなー、おしゃべりが止まらない旅(*^_^*)
ソウルも紅葉がこんなにキレイなのね。
偽アンパンマンのクオリティが低くて笑える(笑)。
  • 2014-11-14│00:48 |
  • KANA URL│
  • [edit]
KANAさん
ただいまです~♪
ほんとおしゃべりし通して、帰国日は寝坊のため予定のバスに乗り遅れちゃいましたよ。笑
女子旅楽しすぎてはまりそう!
しかも身軽でよかった!!

あんぱんまん、小顔だと変だと初めて気づきました!(^^)!
  • 2014-11-17│14:28 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]
No title
はじめまして。初コメさせていただきます!
ソウルも紅葉が綺麗なんですね☆
日本以外で紅葉ってあんまり気にしたことがなかったので、ソウルも紅葉があるんだ~って思ってしまいました。
旅行大好きなので、これからもブログ拝見させてください!
  • 2014-11-18│17:21 |
  • ブー子 URL│
  • [edit]
ブー子さん
わーわー、コメントありがとうございます♪♪♪

ブー子さんはソウル行かれたことありますか?
私は初めて行ったのですが、イチョウの並木道が多くてとってもきれいでした。
あまり期待していなかったので得した気分でした!(^^)!

旅行楽しいですよね!
私も大好きです。
旅の予定がないと生き甲斐がなくなってしまったようで、なんだか腑抜けの殻になってしまいます。(笑)

あまり更新していませんが、また遊びに来てください!!!


  • 2014-11-19│14:13 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]
秋のソウル、いいですね
ソウルの冬は極寒のイメージがありますが、
秋のソウルだとそれほど寒くないし紅葉も楽しめていいですね!
もちろん家族旅行もいいですが、
女友達との旅行だと、興味のあるところが似ているし
会話もつきなくて楽しそう♪
ユニークな置物、最後の人は半分おしり出してますね(笑)
lilyさん
返信遅くなってしまいごめんなさい!

私もソウルへ行く前は相当の寒さをイメージしていたのですが、
運が良かったのか、行ったときはそんなに寒くありませんでした。
でも東京より5度以上は気温が低かったですけど。

最近家族旅行ばかりだったのですごく新鮮で楽しかったです!
そしてやっぱりお土産含め、ショッピングは女子で行く方が盛り上がりますね(^o^)

  • 2014-11-30│14:21 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]
紅葉
こんにちは~!
ソウル、行って来たのですね♪

韓国もこんなに紅葉がきれいとは、初めて知りました。
秋には行ったことがないので、紅葉の時期もいいなぁと思いました!

美味しい物もいっぱい食べて来たんでしょうね。
女子旅は、はまりますよねー(*^。^*)
kachariさん
わぁ!遊びにきてくれてありがとうございます!
ほんと、全然期待していなかったのに、思わぬ紅葉に得した気分になりました!(^^)
女子旅いいですね!また行きたいです🎶
  • 2014-12-10│20:42 |
  • ☆よーちん☆ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
