

Pagetop

トルコ旅行記10.パムッカレの石灰棚

トルコ旅行記 2015年8月

パムッカレの観光。
ローマ遺跡と、遺跡プールで遊んだあとは、いよいよ石灰棚へ。

ちょうど太陽が沈みかけてきました。
19時ぐらい。

P8123574.jpg
靴をぬいで進みます。
時々滑ったりすることもあるので、両手がふさがらないように靴を入れるバッグをお忘れなく。

P8123577.jpg
自然の造形美って本当に何とも言えない美しさ。

P8123578.jpg
すごい観光客です。

P8123580.jpg
子供は水着でくれば楽しめると思います。

P8123583.jpg
水が勢いよく流れるこんな溝もあって、みんな浸かって遊んでる。

P8123645.jpg

P8123581.jpg

P8123584.jpg

P8123586.jpg

P8123590.jpg

P8123598.jpg

P8123603.jpg

P8123606.jpg

P8123607.jpg

P8123617_20151027213618126.jpg

P8123621.jpg

P8123678.jpg
昔は一面こんな風に真っ白だったんだろうけど、残念ながら今は一部。

P8123632.jpg
底にある泥を体中に塗ったくってみたり。

温泉気分で浮いてみたり。

いろいろ楽しみ方があります。

P8123636.jpg
遊びながら徐々に下へ降りていきます。

P8123662.jpg
お決まりの浮遊写真も。

そううち訪れた日没の時間。
P8123651.jpg

P8123670.jpg
息をのむ美しさでした。

P8123671.jpg

P8123672.jpg

P8123676.jpg

P8123681.jpg

P8123682.jpg

ゆっくりじっくり時間をとって、のんびり過ごすのがいいと思います。
人は多いけど、そんなに気にならなかったです。

遊んで過ごせるぐらいには回復していたけど、まだ娘のお腹が本調子ではなく、
この日も夕食はホテルに帰る途中でハンバーガーとポテトを買い、部屋で食べました。
この後も、食事はずっとこんな感じだった。

さぁ、翌日は1日かけて南下です!


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
