

Pagetop

トルコ旅行記16 カシュのホテルとカシュ最後の夜

2015年8月 トルコ旅行記

旅行8日目は、カシュでのんびり1日過ごしました。

カシュのホテルは街中にある「シナルホテル」
ブティックホテルと書いてありましたが、プチホテルという感じでした。

P8133709_201603091334450c4.jpg
ホテル前はレストラン街になっています。
この写真の左手のレストランがホテル併設のレストラン。

P8133708.jpg
レストラン脇の階段を上がると、広場があります。
写真奥のプレハブみたいな建物がレセプション。

私たちの部屋はここからさらに階段をあがった3階でした。
P8153865.jpg
シンプルだけど、可愛らしい部屋。
ちょっと狭いです。

P8153867.jpg
シャワーのみ。
で、夜に水しか出なくて、ホテルの人に話をしたら、
ソーラーで昼間に温めたお湯しかないので、タンクにお湯がなくなると、どうしようもないとのこと。
繁忙期でホテルは埋まっているので、早いもん勝ち・・笑
聞いた日からはなるべく夕方にシャワー浴びるようにしました。

P8153869.jpg
ベランダがついていたのが嬉しかった。
夜は、料理の匂いとガヤガヤした声がレストランから伝わってきて、雰囲気なしだったけど
それもまた一興。

朝食は併設のレストランでした。
ビュッフェかと思っていたら、トルコ様式の朝食でした。
P8143731.jpg
娘が食べないチーズやドライフルーツが並んでいます。
食べるものがないと娘には不評・・・。

P8143732.jpg
トルコ風目玉焼きやらチャイやら。
私は美味しかったです。

P8143733.jpg
夜もにぎわっていたから1度ぐらいここで食べたかったなー。
残念ながら、娘の不調により実現できず・・・、でした。




カシュ最後の夜はちょっと散策してお土産のぞいたり。

P8153876_20160309133547819.jpg
夕方からの方が、観光客がいろんなところから帰ってきて街に出るので、にぎやか。

P8153879_20160309133549292.jpg
歩いているだけで、幸せだったな~。

P8153897.jpg

P8153888_20160309133551350.jpg
街の中心部で夕食を食べました。

サラダとペンネ、白ワインと水、コーラで58トルコリラ(日本円で3000円弱)
トルコにしては高い、リゾート価格でした。



にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
