スポンサーサイト


Pagetop

グアム旅行まであと2週間!

春めいた気候が続くようになってHAPPYな今日この頃。
おうちのお庭も花が満開になりました。

Orengeflower


グアム旅行まで2週間となり、いよいよカウントダウンです[E:happy02]

残念ながら、今回パパはグアム旅行見送りになり、
今朝キャンセルの電話をしました。

同時に姉の参加をお願いしたのですが、飛行機がRQとのこと。
しばらく待って席が取れ次第、GOということで電話を切ったのですが、
さきほど席が取れたとのこと。

よかった~[E:dash]
これで女3人旅が決定しました~☆

平均年齢22歳のピチピチ旅行!!
(て、ピチピチっていう時点で歳バレるって・・。)


てなわけで、そろそろ、旅行の準備をしないとね~。


マリンシューズを買っていくかどうか迷っています。
ネットでみると安いのもあるよね~。
Kマートで安いとネットで見ましたが、値段も一緒ぐらいだった。
ただネットで買うとサイズが違ったときが面倒だなぁ。

この間、娘の水着を引っ張り出したところ、小さくて着れない感じ。
成長しとるな~。
今はまだかわいい水着なんて日本ではみかけないし、
娘の水着は現地調達することに決定。
安くてかわいい水着があるところ、探さなくては~。
4歳のジャジャ馬は何軒もお店をまわって根気よく水着探しなんて
出来ないので、出来れば一発目のお店で決めてしまいたいなぁ。

どこかおすすめのお店があったら教えてくださ~い[E:sign03]

あとは??

何が必要だろう??

現地で過ごせるのは丸3日。
いろいろやりたいことがあって、時間が足りないなぁ。
どうせパパが行かないのなら、もっとのばせばよかったぜ[E:gawk]

1日はプライベートビーチへ行くオプショナルツアーを申し込もうと
思ってるんですが、OPって、会社によって値段違うのかしら?
HPがあって、そこからも申し込めるみたいなんだけど、
時間が限られているので出来ればこっちで申し込んでから
行きたいな。

あらかじめ調べたいことが目白押しで、仕事も手につきませぬ笑

パパとの家族旅行はしばし延期になってちょっと残念ですが、
割り切って楽しんでこよ~(*^m^)

ポチっと押してくれるとHAPPYです♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

わぉわぉ、いろんな情報ありがとうございます☆☆
すっごい参考になりました~。
やっぱり、揃えられるものは日本で揃えていったほうが子連れにはよさそうですね・・!!
思ったより子連れで買い物って時間も労力もかかりますものね。
といいつつ、あっという間に1週間をきりました!!
ドキドキ☆☆
  • 2009-04-30│15:04 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]
わ~ もうすぐですね! なんだかこちらまでウワクワク・・・♪
パパさん、お仕事なんですね… 残念。
でも、わりきって?オンナ旅、楽しんでくださいね!
マリンシューズ、うちもなくて、とりあえず100均の子どもサンダルを買ってちゃんとしたのはグアムで買おうと思って出発。
でも、現地でけっこう買い物してるヒマなくて…
だけど、ホテル目の前のビーチはサラサラの白砂ではだしでOKだったし、
岩場の多いプライベートビーチ(ココパームガーデン)ではマリンシューズが無料で借りられたので、結局必要ありませんでした。
グアムプラザなら目の前にKマートあるし、どうしても必要ならすぐ買えると思いますよ。(気に入るかは別にして…)
子どもの水着も、私もかわいいのゲットして帰ろうと思ったんですが、
マイクロネシアモールしかのぞけなくて…
いくつか子供服の店がありましたよ。でも、意外に高いというのが実感でした。日本とそんなに変わらないかなぁ。
OPは、私も現地の会社が安いかと思って申し込まずに行ったけど、
どこも結局同じような感じ、日本で申し込んでも同じだったような…
私の場合、とにかく短いツアーだったので、吟味しているヒマはなかったのですが。
あまり参考にならなくてごめんなさい(笑)
  • 2009-04-28│22:03 |
  • ままりん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
