

Pagetop

グアムから戻ってきました☆

楽しかったグアム旅行、あっという間に5日間過ぎて日本に
戻ってきました。

Guam

心配していたお天気ですが、着いた時雨が降っていて、うっそーん。゜゜(´□`。)°゜
って思いましたが、昼間は滞在した3日間、雲は多いもののすごいいい天気
に恵まれました☆
まだ日焼けで肩がヒリヒリしています。
朝晩は何回か雨が降っていました。

Photo

旅の詳細はこれからボチボチアップしていこうと思います。

よろしかったら、膨大な写真と格闘中の私に励ましのクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ


Pagetop

トラックバック

コメント

ままりんさん、ただいまでーす☆
帰ってきていきなり月曜から仕事っていうのは
結構大変ですね・・・笑
今度いくなら土曜出発とかにしようかな!
  • 2009-05-13│11:57 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]
おっかえりなさーい♪
無事帰国できて何よりです!
ああ、なつかしいグアムの海だぁ~
そうそう、写真が…大変なのよね…
旅行の様子、楽しみにしてますね♪
  • 2009-05-13│00:39 |
  • ままりん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
