スポンサーサイト


Pagetop

グアム2日目後半 マイクロネシアモール

娘(4歳)と姉の女3人旅。
グアム旅行の2日目ももう後半。
プールで疲れ果てたものの、お昼寝で元気を取り戻した娘とともに
シャトルにのってマイクロネシアモールへ。

今回の格安ツアーでもシャトル乗り放題のチケットがついていて
Kマート」「マイクロネシアモール」「プレミアアウトレット」など
大型のショッピングセンターに行くには重宝しますね。

シャトル初めて乗りましたが、路線も少なく、バス停にも
路線図が丁寧に日本語で書いてあるのでわかりやすい。
窓がなく開放的なバスは夜道が気持ちいぃo(*^▽^*)o
座り心地はいまいち(シートが木製で固い・・)だったけど。

さぁ、まずは夕飯です☆

フードコートへ行ってみると・・ガラガラ・・。

フードコートというと近所のジャスコを思い浮かべます。
昼時になると人がいっぱいで座る場所を探すのに苦労する。

拍子抜けするぐらい人がまばら。

まぁ、平日だしこんなもんでしょうか。

夕飯はタコスを注文。

Dscn3490_2
↑タコス。飲み物もついて5ドルほど。

ソースとか中身の肉とかいろいろチョイスしないといけないので
ちょっと買うのが大変だったけど(日本語話せなさそうだったし)、
おいしかったぁぁぁ☆
たまに食べるとこういうジャンキーなのもおいしく感じます。

シャトルバスの最終は9時ごろ。
時計をみると8時前。
時間がないとはいえ、ちょっとお店をのぞく時間もありそう。

サンダルがなく、パパのいらなそうな(←本人に確認してないけど笑)
ビーチサンダルを日本から持参して履いていた私。
履きやすい&疲れないビーサンがあれば買いたいなぁと
靴屋さんを物色。

そして見つけました。
超シンプルだけど、すごいステキな履き心地o(*^▽^*)o
買う予定なかったけど娘のサンダルも安くて可愛かったので
買っちゃいました♪

Dscn3500_2 Dscn3501
↑私用 10.99ドル               ↑娘用 16.99ドル

購入したのは地元の人もご愛用のPAYLESS SHOESOURCEです。

さぁ、もう時間がないぞぉ。
またシャトルに乗ってホテルへ。

プラザホテルの下はコンビニがあって、帰りにお立ち寄り。
そういえば娘のマリンシューズは買ったけど、自分たちのはない。
オプショナルツアーでプライベートビーチへ行こうと当初は考えていたんだけど、
予定変更でプライベートビーチは次回(いつやねん笑)来たときの
お楽しみにしたので、明日は自分たちでビーチで楽しむ予定。

ナマコ踏みたくな~いΣ( ̄ロ ̄lll)

値段はどこもそんなに変わらなかったので、ホテル下のコンビニで購入。
なんか可愛さはカケラもないものだったけど、いいか。安いし。
マリンシューズは9.99ドルでした。
キッズ用のシュノーケルセットも6.95ドルで売っていたのでつい購入。

さて娘は海に顔をつけれるでしょうか?
部屋に帰って顔に水中眼鏡をつけてみたら結構喜んでいたので
もしかしていけるかな?

疲れたなぁ。
これで2日目は終了・・。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ←クリックお願いします♪

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
