

Pagetop

埼玉・川口グリーンセンターのプール

日曜日。

久々に朝からスカっとした青空の広がりました!

何の予定もしていなかったけど、こんな日はやっぱり水遊び☆
先週の3連休、娘にプールに連れて行くといいながら肌寒くて
行けなかったので、急遽プールに行くことに。

パパは用事があったので、娘を乗せて自転車で近くの市民プールへ
行ってきました。

埼玉県川口市にあるグリーンセンターの市民プール

着いたときには駐車場も満車状態・・。
チケット売り場にも列が・・。

やっぱり人が多いなぁ。
夏休みに入ってキレイに晴れた最初の土日ともなれば
プールが混むのはしょうがないといえばしょうがないんだけど。

プールは流れるプールと子供用のプールのみで
スライダーなどはない。

娘は流れるプールが大好きなので、ひたすら流れてましたが・・

人が多すぎて、
子供の水しぶきはかぶるわ、
はしゃぐ小学生の足が飛んでくるわ、
おじさんにぶつかるわ・・笑
大変でした~。

5月のグアム旅行の時に行ったプールは空いててよかったなぁ。
やっぱりゆっくり楽しめる利点を考えるだけでも
海外旅行でのんびりプール、いいなぁぁ☆

人混みにもまれ、流れながら、そんなことを考えてました。

Dscn3991
休憩中なのでプールには人がいませんが・・
混雑ぶり、すごいです。


またどこか旅行に行きたいな~。
次はホテルにプールがついているところでのんびりした~い♪

↓よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ


Pagetop

トラックバック

コメント

ままりんさん
4歳以上の子供は100円で、二人で620円でした。
確かに安いかも。
これでスライダーあれば言うことないのに~。
でもでもやっぱりリゾートでのんびりプールしたい
ですね~☆☆☆
早くも現実逃避な私(笑)
  • 2009-07-28│10:19 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]
↑あ、ちゃんと見たら、300円は入園料でしたね。
それでもプール520円はやはり安いっ
  • 2009-07-27│22:57 |
  • ままりん URL
  • [edit]
あ、川口グリーンセンターだぁ。
いやー、混んでて当然ですよ~~
だって、流れるリゾートプールがたったの300円!?
うらやましすぎる~~
普通、こんな価格で入れませんよー
あ、なんだか行ってみたくなった。
(駅から近かったらな・・・気軽に行くんだけど)
海外旅行でのんびりプール、いいですよねー☆
  • 2009-07-27│22:53 |
  • ままりん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
