

Pagetop

四国

来週末からの帰省。
パパも後追いで宮崎に来ることになりました。

こんな直前にならないとお休みが決まらないなんて、
海外旅行の計画も立てられないです・・。

パパの宮崎行きは飛行機を予約。
お盆期間中の航空券は・・高い・・泣

「帰りは一緒に車だよ」というといかにも面倒くさそう。

ちょ、ちょっとちょっと、
こっちは行きから車だし!

でも、ちょっと帰り道、楽しみをプラスしたくて姉と相談。

結果・・

四国に立ち寄って帰ることにしました!!!♪♪

ざっくり立てた計画はコチラ↓

大分の佐伯からフェリーに乗って、高知県へ。
四万十川を満喫した後、愛媛県で1泊。
さぬきうどんをを食べて、淡路島、明石大橋経由で一路埼玉へ。

四万十川!!

もうずっと行きたかった場所。
国内で行きたい場所ベスト3に入るぐらい行きたかったので
ようやく行けると思うと嬉しいぃ☆

さっそく四国のガイドブックを買ってきて毎晩眺めています笑

見所たくさんあって1泊しか出来ないのが残念!!

後は南九州と同じくらい台風の通り道の高知県に私たちと
同じ時期に台風が上陸しないことを祈るばかりです・・。

↓お寄り頂いたついでによかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ


Pagetop

トラックバック

コメント

ままりんさん
あら~、ままりんさんなら絶対行ったことがあると
勝手に思ってました、四万十川!笑
関西から四国って近いようでちょっと遠いですよね。
橋渡るの、高いし・・。
私もすごーく楽しみです。
そうか、日本半分縦断だ!
すごいかも!!
  • 2009-08-04│00:13 |
  • よーちん☆ URL│
  • [edit]
四国!! いいなぁ~~
私、いまだ四国だけは未上陸です。。。
そして、四万十川も私も前から行ってみたいところ~~
すごい、日本半周のかなりゼータクな旅ですね!!
こちらまでなんだかワクワクしてきたわ~~(笑)
  • 2009-08-03│22:51 |
  • ままりん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

☆よーちん☆

Author:☆よーちん☆
大好きなもの
旅行☆テニス☆海☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

アクセスカウンター

トリップアドバイザー

白川郷の記事がオススメブログに掲載されました♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
